-
6/20(月) 7Fレストランフロア「ごちそうダイニング」オープン

こだわりのランチから大切な方のおもてなしまで、あなたにぴったりの「ごちそう」が見つかる。
総勢21のレストランが揃いました。
ラケル [オムライスレストラン]
TEL:042-540-2303
「卵と野菜」をテーマに、素材とおいしさにこだわり続けるオムライスレストラン。卵料理には「ヨード卵・光」を使用、カントリー調のぬくもりある店内にて、美味しいオムライスとデザートをお楽しみください。

http://www.rakeru.co.jp/






銀座 朧月鶏処 [つけ麺]
TEL:042-540-2159
あの銀座の名店「朧月」が立川に登場!濃厚つけ麺と新たに「さっぱりつけ麺」も登場。立川限定の鶏だしと醤油にこだわった中華そばも。





牛たんと和牛焼き 青葉 [牛たん専門店]
TEL:042-529-4129
仙台発祥の熟成牛たんとこだわりの和牛焼き専門店。
麦飯、とろろ、テールスープと一緒にお召し上がりください。

http://www.royalshoji-food.jp/






大戸屋 ごはん処 [和定食]
TEL:042-540-2225
“おいしいだけでなく、からだにもうれしいごはんを作りたい。”そんな想いから素材本来の味と力を活かしたごはんを、ご注文をいただいてから、お店で丁寧にひとつひとつ手づくりしています。

http://www.ootoya.com/




立川うまやの楽屋 [和食・炙り焼き]
TEL:042-540-2271
歌舞伎役者・市川猿之助が内装から料理までをディレクションする「大人の隠れ家」として人気の和食店「うまや」をこじんまりとしたのが「立川うまや楽屋」です。
昼のお勧めメニューは「楽屋めし」、夜は「焼鳥」と「豚しゃぶ」。〆は赤ラーメンか白ラーメン。酒はプレミアム焼酎から日本酒、ビールまで。特に焼酎の種類が豊富です。






はーべすと [自然食バイキング]
TEL:042-540-2226
季節ごとに厳選した旬の食材を使用し、素材本来の持ち味を活かすよう調理したメニューが常時60種類以上揃う自然食バイキング。
食欲の秋にぴったりなメニューを多数ご用意しております。
なかでも、厳選野菜やきのこなどを使用した天ぷらや炊き込みごはん、サラダ仕立てにアレンジをしたメニューなどがお薦めです。
秋の至福のデザートもご用意しております。


■料金表
大人
平日1,510円/70分 午前11時〜午後5時
1,942円/90分 午後5時〜午後10時
土日祝1,834円/70分 午前11時〜午後5時
1,942円/90分 午後5時〜午後10時
小学生
平日:862円
土日祝:970円
3〜6歳
538円

※ 2歳以下 無料




さんるーむ [自然食レストラン]
TEL:042-540-2277
「馴染みのある定番料理を、カラダに優しく」をコンセプトとし、季節野菜を取り入れた料理が自慢の自然食レストラン。
オーガニックスパゲッティー、一汁五菜膳、定食とサラダバーなど豊富なメニューを取り揃えております。
落ち着いた雰囲気の店内で、心も体も癒されます。






蕎旬(きょうしゅん) [そば・うどん]
TEL:042-540-2278
国産粉を石臼でゆっくりと丁寧に挽いた、こだわりのそば粉を使用した本格手打ち蕎麦専門店です。
食をそそる上品な香りと飽きのこない食感はまさに「手打ちそば」ならではのこだわりそのもの。
真心をこめて打ったお蕎麦を最高のおもてなしとともに提供させていただきます。是非ご賞味くださいませ。

http://www.kazokutei.co.jp/




名代とんかつ かつくら 京都三条 [とんかつ]
TEL:042-540-2437
コレステロールゼロ&トランス脂肪酸フリー(米国基準)の油で揚げたヘルシーなとんかつと京のおばんさいが味わえる、女性に人気のかつ膳のお店。
テイクアウトブースがございます。ご家族や職場でもかつくらの味をお楽しみいただけます。

http://www.fukunaga-tf.com/katsukura/






なんばん亭 [お好み焼き]
TEL:042-540-2293
秘伝の自家製ソース、マヨネーズ、「カリッフワットロッ」、奇跡の食感の四角いお好み焼きです。

なんばん亭<ぐるなび>
http://r.gnavi.co.jp/pyw7px900000/




新宿 つな八食堂 [天丼・天茶]
TEL:042-540-2282
江戸前天ぷらの老舗「新宿つな八」の職人が作る本物の味をお手軽にお届けします。
天丼・天茶を中心に新しいおいしさをお楽しみください。

http://www.tunahachi.co.jp/







いしがまやハンバーグ [ハンバーグ]
TEL:042-540-2286
TV・雑誌でも話題!オリジナルの石窯で焼き上げるハンバーグ専門店「いしがまやハンバーグ」が、吉祥寺、大阪梅田に続き3店舗目をグランデュオ立川にニューオープン!
オーストラリアの広大な大自然で育てられた黒毛和牛血統の豪州黒牛を使用したハンバーグは、オリジナルの石窯で焼く事で、外は香ばしく、中はふんわりジューシーに仕上がる究極のハンバーグです!

http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13127575/





パパミラノ [イタリアン]
TEL:042-540-2262
イタリアを感じる開放的な空間で、粉から店内で創る本格的なピッツァがお楽しみいただけます。"100%店内自家製" 立川メイドな「手作りピッツァ」&「手作りドルチェ」。女子会等の集まりには、イタリア各地の郷土料理を織りまぜた季節を感じるパーティ・コースをご用意しております。

http://r.gnavi.co.jp/g851578/






洋麺屋五右衛門 [スパゲッティ]
TEL:042-540-2274
大釜で踊るようにゆであげる麺は五右衛門ならではのシコシコ感。パスタをはじめとして、トマトソース、オリーブオイル、チーズ、ワインなどをイタリアより直輸入。全て本物にこだわった最高のスパゲティです。
自慢の和風、自信の洋風、感動のオリジナルは約30種。お箸で食べるスタイルも魅力です。ご家族で友人同士で、ぜひどうぞ。

http://www.yomenya-goemon.com/




ダッキーダックキッチン [パスタ&ケーキ]
TEL:042-540-2291
モチモチとした食感の生パスタ、ハンバーグやオムライスなど豊富なメニューを取り揃えております。
ティータイムには自家製ケーキをお楽しみください。

http://www.towafood-net.co.jp/






随園別館 [北京料理]
TEL:042-540-2285
こだわりの手作り皮で作った看板メニューの水餃子をはじめ、185品に及ぶ北京郷土料理をご堪能いただけます。
かつて、本場中国でも食す人の舌をうならせた五州大酒店のオーナーシェフ特二級調理師「楊立清」を当店で招聘しました。お店は家族的な雰囲気ですので、どなたでもお気軽にお越しください。おなじみのシュウマイ、春巻などのテイクアウトもできます。

http://www.zuienbekkan.co.jp/




中国料理 謝朋殿 [中国料理]
TEL:042-595-6021
"Beauty Chinese −見て美しく、召して美しく、身体に美しく−"をコンセプトに、新しい中国料理を提案。
四千年の歴史が育んだ中国料理の知恵と技を活かし、豊富な食材で"美味しさ"と"健康"を追求した新しい中華をカジュアルにお楽しみいただけます。

http://www.shahoden.com/






陳建一麻婆豆腐店 [四川料理]
TEL:042-540-2294
メディアでおなじみ陳建一の故郷、四川省の麻婆豆腐を再現。四川省から直輸入の調味料を使い、味と素材にこだわりました。「辛いけど病みつきになる」味が自慢です。
後には、冷たくてさっぱりした杏仁豆腐をどうぞ。陳がレシピを作った手作りの自信作です。

http://r.gnavi.co.jp/g239634/




草の花 [韓国家庭料理]
TEL:042-540-2754
体に優しい韓国家庭料理を気軽に楽しんでいただくことをモットーに、食材の調達から調理、サービスまで心のこもったおもてなしをご提供いたします。
新鮮な野菜をふんだんに使い、優しく気品のあるオモニ(韓国語で「母親」の意味)の味を提供します。

http://www.kiwa-group.co.jp/






まぐろ人 [回転寿司]
TEL:042-519-3701
築地直送新鮮魚
板長自ら目利きした、本物の味をご賞味あれ。

http://www.magurobito.com/



※価格は消費税込みです
-