待ち時間ゼロの調剤薬局『おくすりカウンター』のご紹介 NEWS

更新日 2018/4/6
  • 今回は、東館2Fの調剤薬局『おくすりカウンター』のご紹介です。

    調剤薬局といえばまず思い浮かぶのが「待たされる」こと。「病院の診察で待たされて、さらに調剤薬局で待たされて、一体何時間待てばいいの?」そんな声もよく耳にします。

    『おくすりカウンター』は違います。

    待ち時間解消に挑んだ、話題の調剤薬局『おくすりカウンター』。サービス内容をちゃんと知ったら、アナタもきっと使いたくなるはず!

    まずはお薬の受け取り方を見てみてください。
  • 《とっても簡単!お薬の受け取り方》
    1.おくすりカウンターのホームページへアクセス → こちら
    2.スマホで処方せんを撮って送信
    3.調剤完了メールが届いたら店頭で受け取り

    簡単ですね!

    いちばんの特徴は、処方せんをスマートフォンで撮って、あらかじめ送っておくところ。
    調剤が終わったら受け取りに行くだけなので、待ち時間ゼロです。

    お支払いもウェブであらかじめ済ませられますので、会計の時間もゼロ。忙しい方にぴったりの調剤薬局なんです。
  • 東館2F入ってすぐの場所にあるので、JR蒲田駅の改札を出てすぐに受け取れます。
    夜10時まで開いているので、昼のうちに処方せんを送って、仕事帰りに受け取るのもOK。
    先に受付で処方せんを渡し、お薬は郵送で受け取ることもできちゃいます!

    病院となりの調剤薬局で待つよりも、グランデュオ蒲田東館2F 待ち時間ゼロの『おくすりカウンター』を賢く使って、時間を有効活用。ぜひどうぞ。

    おくすりカウンター グランデュオ蒲田店
    取扱商品 処方箋調剤、一般売薬(風邪薬、鎮痛剤、栄養ドリンク、湿布等)
    フロア 東館2F
    営業時間 8:00〜22:00
    電話番号 03-6424-5022