新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

更新日 2020/10/28
  • 平素よりグランデュオ蒲田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    このたび、グランデュオ蒲田駅構内ショップ「NEWDAYS」の従業員1名(最終出勤日10月22日)が新型コロナウイルスに感染していることが10月28日(水)12時00分に確認されました。
    上記を受け、お客さま及び従業員の安全を第一に考え、当該店舗については
    10月28日(水)を臨時休業とさせていただき、店内の消毒作業を実施いたします。

    【10月28日(水)更新】
    当該店舗につきまして、店内の消毒作業が完了し、お客さま・スタッフに濃厚接触者がいないことが確認できましたので、10月29日(木)より営業再開いたします。
    館内施設の共用部・バックヤードは、毎日の清掃においてアルコール消毒を実施しております。
    なお、当該従業員についても、検温等の体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒の徹底を行っておりました。
    グランデュオ蒲田においては、新型コロナウイルスの感染拡大抑止のため、お客さまと従業員の安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大の抑止に取り組みながら、運営しております。
    今後も関係各所と連携を取り、新型コロナウイルスの感染拡大の抑止に取り組んでまいります。
    お客さまには、ご心配ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をたまわりますよう心よりお願い申し上げます。