キャッシュレス・消費者還元事業に関わる交通系電子マネー決済ポイント未還元に関するお詫びとお知らせ

更新日 2020/1/28
  • いつもグランデュオ立川をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

     2019年10月1日から経済産業省が推進する「キャッシュレス・消費者還元事業」により、グランデュオ立川の対象店舗において、所定の条件を満たした交通系電子マネーで決済されたお客さまには、ポイントが還元される予定でしたが、手続き上の不備があり、下記ショップにおいて、10月〜12月分のポイントが還元されていないことが判明致しました。

    【ポイント未還元ショップ】

     [1階]ふたつ木、エミリーフローゲ、菓子司 寛永堂
         sesto
     [7階]ど・みそ

     10月1日(火)〜12月31日(火)に、所定の条件を満たした交通系電子マネーで上記店舗において決済されたお客さまにつきましては、2月以降に順次、未還元分のポイントが還元されます。※お客さまからのご申告は不要です。

     なお、1月1日(水)ご利用分からは、当初のご案内通りポイントが還元されます。
     対象のお客さまには、ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。