GRANDUO

 

お客様の「いつも」に新しい価値を提供する仕事

お客様の「いつも」に
新しい価値を提供する仕事

商業のプロフェッショナルとして
毎日の生活をより豊かにより楽しく。
未来のグランデュオを
一緒につくりませんか?

works仕事紹介

未入力

グランデュオの仕事

多くのお客さまが行き交うポテンシャルを活かし、
魅力的な販売促進、テナントリーシング、
自主編集売場の運営など、地域のニーズを反映した
売り場づくりや心地よいサービスを提供しています。

  • 自主編集売場運営

    自主編集売場運営

    グランデュオには商品の仕入から販売まで携わることの出来る、自主運営の売場があります。実際に社員が店頭でお客様と接することで得られる情報と、売上データ等の数値分析を合わせて、商品の品揃えやディスプレイなどに反映させていきます。
    お客様にいつ来ても「新しい出会い」や「ワクワク感」を感じていただける売場づくりを心がけています。

    イベントマルシェ デイリーパーツ 銘菓銘品 日本の味
  • ショップサポート

    ショップサポート

    全体的な販売計画・展開をもとに、ショップスタッフと一緒に売上向上施策を考え、サポートを行います。日々のコミュニケーションを通して、売上状況やお客様の動向把握を行うとともに、マーケットや施設全体の情報を提供します。また、快適に働きやすい環境を実現するため、ショップスタッフ向けのキャンペーンを企画・開催しています。些細なことでも相談できるような関係性を築いていくお仕事です。

  • 販売促進

    販売促進

    より多くのお客様にご来館いただき、快適にお買い物やお食事を楽しんでいただくために、 商業施設の販促キャンペーンを企画・開催しています。また、マーケティング、CRM戦略、SNS・HP運用、プレスリリース、館内装飾、商品ディスプレイなど、販売促進の業務は多岐にわたります。地域に根ざした商業施設の運営を通じて、訪れるすべてのお客様に「また来たい」と思っていただける空間づくりを目指しています。

  • テナントリーシング・開発

    テナントリーシング・開発

    フロアのMD(マーチャンダイジング)を作成し、テナントミックスを行い、全体の「舵取り」としての役割を担う部門です。中長期的な視点をもって、改装計画の方向性を決定づけていきます。また、その計画をもとに、既存店との契約交渉や新規店舗の誘致、リニューアルを行います。その地域の特徴に合ったテナントのリーシングを行うため、より広い視野での情報収集やトレンド分析が欠かせません。

  • 施設管理

    施設管理

    お客様に気持ちよくお買い物を楽しんでもらうために、主に施設全体の改装工事、保守管理・メンテナンスを行いハード面でのサービス向上に取り組んでいます。フロアのリニューアル時には、コンセプトに合わせた、館内設備や装飾も担当しています。お客様に快適にお過ごしいただくために休憩場所や授乳室の整備をするなど、売場以外のスペースもグランデュオを表現する大事なスペースだと考えています。

  • 施設管理

    本社後方部門

    売場をはじめとする現場第一線を支える後方部門には様々な仕事があります。経営戦略や安定的なシステム運用、資金の管理、コンプライアンスのチェックだけでなく、ショップスタッフ・グランデュオ社員等が気持ちよく働くための仕組みづくりにも積極的に取り組んでいます。未来へ向かって、社員とともに企業も成長できるよう、様々な仕掛けをすることも仕事のひとつです。

recruit募集要項

求める人物像

  • ホスピタリティマインドの高い方
  • 向上心が高く学ぶ力があり、チャレンジする意欲に満ちた方
  • 人が好きであること、人が喜ぶことが好きな方
  • 物事を最後までやりとげる責任感の強い方
新卒採用
経験者採用
採用職種 総合職
下記職務内容に必要とするスキル・経験を有す、即戦力を募集しています。
職務内容
  • 商業施設運営業務
    MDプラン策定、リーシング実務
    マーケティング実務(分析・販売促進等)
    ショップ管理業務全般

  • 自主編集売場の運営業務
    商品仕入れ、展開・販促計画と実行
    販売・接客、売場演出、売場運営管理等
雇用形態
  • 正社員
    ※原則、試用期間あり3ヶ月(試用期間中の待遇の変更はありません)
採用予定日
  • ご相談のうえ、決定します。
採用人数
  • 若干名
応募資格
  • 専修学校 短大 高専 大学 大学院 卒業者
  • 商業施設で業務経験のある方
勤務地
  • 立川、蒲田(駅直結)
勤務時間
  • 本社(立川)
    フレックスタイム制:コアタイムなし、フレキシブルタイム07:00~22:00
    実働 7時間30分(休憩60分)
    (標準的な勤務時間:09:30~18:00)

  • 店(立川・蒲田)
    シフト制:早番、遅番
    実働 7時間30分(休憩60分)
給与
  • 会社規程による(モデル賃金:35歳マネージャー職 年収500万円程度)
    ※経験・能力を考慮します。
賞与
  • 年2回
昇給
  • 年1回
諸手当
  • 通勤手当※会社規程に基づき支給
  • 職務手当、扶養手当、時間外勤務手当、深夜勤務手当、退職手当など
休日・休暇
  • 年間119日
  • 年次有給休暇
    入社直後に15日 最高付与日数20日
    入社日に15日付与(最大20日、2年間有効)
  • 保存休暇、忌引休暇、分べん休暇、結婚休暇など
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 出産・育児支援制度
  • JR東日本グループカフェテリア倶楽部
  • JR東日本グループ社員持株会
  • 永年勤続表彰
  • 慶弔見舞金など
選考方法
  • 書類選考
  • 適性検査
  • 面接2回
応募方法
  • 履歴書(写真貼付)
    ※メールアドレスは必ずご記入ください
  • 職務履歴書(自由書式)
  • 自己PR・転職理由(自由書式)
    上記3点を下記送付先にご郵送ください。
  • 書類選考の上、面接日等詳細は追ってご連絡いたします。
  • ご応募いただきました応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。
送付先 〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
ジェイアール東日本商業開発株式会社 総務部人事グループ採用担当宛
個人情報の取り扱い ご提出いただいた個人情報は、採用選考のみに使用いたします。
採用が決定した方以外の個人情報については、選考が終了次第、適切に廃棄いたします。
採用職種 施設デザイン部・各店施設部の管理職候補
下記職務内容に必要とするスキル・経験を有す、即戦力を募集しています。
職務内容
(1)店舗改装
商業施設の店舗入替やフロア改装などの計画・予算管理・設計/工事発注・工事調整・財産整理などのハード側の推進
(2)施設管理全体
施設の修繕/設備更新と環境改善などの計画調整と工事発注及び竣工確認、工事・保険対応
(3)業務効率化や業務委託や工事費などのコストダウンの推進
他社や業界動向の情報収集と展開
※建物の改変を伴う業務は含みません。
雇用形態
  • 正社員
    ※原則、試用期間あり3ヶ月(試用期間中の待遇の変更はありません)
採用予定日
  • ご相談のうえ、決定します。
採用人数
  • 若干名
応募資格
  • 専修学校 短大 高専 大学 大学院 卒業者
  • 施設管理業経験者
  • 一級建築士資格保有者(必須)
    ※実務経験・資格をお持ちの方を歓迎します。
勤務地
  • 立川、蒲田(駅直結)
勤務時間
  • 本社(立川)
    フレックスタイム制:コアタイムなし、フレキシブルタイム07:00~22:00
    実働 7時間30分(休憩60分)
    (標準的な勤務時間:09:30~18:00)

  • 店(立川・蒲田)
    シフト制:早番、遅番
    実働 7時間30分(休憩60分)
給与
  • 会社規程による(モデル賃金:40歳統括マネージャー職 年収550万円程度)
    ※経験・能力を考慮します。
賞与
  • 年2回
昇給
  • 年1回
諸手当
  • 通勤手当※会社規程に基づき支給
  • 職務手当、扶養手当、時間外勤務手当、深夜勤務手当、退職手当など
休日・休暇
  • 年間119日
  • 年次有給休暇
    入社直後に15日 最高付与日数20日
    入社日に15日付与(最大20日、2年間有効)
  • 保存休暇、忌引休暇、分べん休暇、結婚休暇など
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 出産・育児支援制度
  • JR東日本グループカフェテリア倶楽部
  • JR東日本グループ社員持株会
  • 永年勤続表彰
  • 慶弔見舞金など
選考方法
  • 書類選考
  • 適性検査
  • 面接2回
応募方法
  • 履歴書(写真貼付)
    ※メールアドレスは必ずご記入ください
  • 職務履歴書(自由書式)
  • 自己PR・転職理由(自由書式)
    上記3点を下記送付先にご郵送ください。
  • 書類選考の上、面接日等詳細は追ってご連絡いたします。
  • ご応募いただきました応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。
送付先 〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
ジェイアール東日本商業開発株式会社 総務部人事グループ採用担当宛
個人情報の取り扱い ご提出いただいた個人情報は、採用選考のみに使用いたします。
採用が決定した方以外の個人情報については、選考が終了次第、適切に廃棄いたします。
契約社員採用
採用職種 販売職
下記職務内容に必要とするスキル・経験を有す、即戦力を募集しています。
職務内容
  • 接客・販売、レジ業務
    品出し、商品管理、発注業務
雇用形態
  • 契約社員
    ※原則、試用期間あり3ヶ月(試用期間中の待遇の変更はありません)
採用予定日
  • ご相談のうえ、決定します。
採用人数
  • 若干名
応募資格
  • 接客や販売が好きな方
  • 販売経験(特に食品関係)のある方
勤務地
  • 立川店(直扱事業部)直営売場
    ※変更の範囲として会社の定める事業場もあります
勤務時間
  • シフト制:早番、遅番
    実働 7時間30分(休憩60分)
給与
  • 月給192,200円~
賞与
  • 年2回(予定)
昇給
  • 年1回(予定)
諸手当
  • 通勤手当※会社規程に基づき支給
  • 時間外勤務手当、深夜勤務手当など
休日・休暇
  • 年間119日
  • 年次有給休暇(試用期間含め6ヶ月後付与)
  • 忌引休暇、結婚休暇、介護休暇など
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • JR東日本グループカフェテリア倶楽部
  • 永年勤続表彰
  • 慶弔見舞金など
選考方法
  • 書類選考
  • 面接1回
応募方法
  • 履歴書(写真貼付)
    ※メールアドレスは必ずご記入ください
  • 職務履歴書(自由書式)
  • 自己PR(自由書式)
    上記3点を下記送付先にご郵送ください。
  • 書類選考の上、面接日等詳細は追ってご連絡いたします。
  • ご応募いただきました応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。
送付先 〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
ジェイアール東日本商業開発株式会社 直扱事業部採用担当宛
個人情報の取り扱い ご提出いただいた個人情報は、採用選考のみに使用いたします。
採用が決定した方以外の個人情報については、選考が終了次第、適切に廃棄いたします。
障がい者採用

現在採用は行っておりません

ENTRY