ホワイトデーのお返しに欲しい!もらって嬉しいプチギフトを女性目線でチョイスしてみた ビューティ&リラクゼーション

更新日 2019/3/6
  • 3月に突入しました。

    日に日に暖かくなり、街もすっかり春に近づいてきました。

    3月のイベントといえば、ホワイトデーがありますね。

    バレンタインに職場の方や、お世話になった人に
    贈り物やチョコレートを渡した人たちにとっては、
    何かお返しもらえるのかなぁ〜?
    なんて、ちょっと気にかかる日でもあります。

    今回のコラムでは、ホワイトデーのお返しにコレが欲しい!

    という商品を、グランデュオ立川の1階フロアにて、
    女性目線で気ままに選んできました。
  • やって参りましたのは、『ロクシタン』

    『ロクシタン』は化粧品やフレグランスなどを扱う、
    フランスのコスメティックブランドです。
  • 春らしい華やかな店頭で真っ先に目についたのがこちらの、
    「ハンドクリーム SHARE WITH HAPPINESS」5,940円

    「ハンドクリーム SHARE WITH HAPPINESS」は、水色と
    ピンクの花束のような爽やかなパッケージに、ミニサイズの
    ハンドクリームが詰まったギフトです
  • 箱を開けてみますと、こんな感じ。

    一輪ずつの花に見立てたパッケージで、一人一人
    にそのまま贈れる、個別包装になっています。
  • 「チェリー」、「ヴァーベナ」、「ピオニー」がそれぞれ2本、
    「ローズ」、「シア」がそれぞれ3本ずつ、合計12本入っています。

    ホワイトデーのお返しに、と職場用に買っていかれる方も
    多いそうです。

    いろいろな香りが入っていますので、みんながそれぞれ、
    好みの香りを選べるのがいいですね。
  • こちらの紙袋も一緒にもらえるそうなので、
    手軽に可愛く送れるところも素晴らしい!
  • 「ハンドクリーム GIFT WITH HAPPINESS」
    の6個入り3,132円
    もありました。

    一つ10mlと、持ち歩き用にも最適なサイズ。

    いつでもお店にあるサイズではないので、自分の
    お出かけ用に購入するのもいいですね!
  • 『ロクシタン』は、ハンドクリームギフトがいつも
    充実しています。

    セットになっている物も、数々ありますので、贈り物
    を選ぶ際には本当に助かります。

    ハンドクリームに詳しくない男性が来店しても、
    スタッフの方が丁寧にいろいろ教えてください
    ますので安心です。
  • こちらの「チェリーブロッサム メルシーキット」2,376円は、
    桜の香りのハンドクリームソープのセットです。

    私はソープをプレゼントでいただくと、まずはクローゼットに忍ばせて
    香りを楽しみます。

    桜の優しい香りが、クローゼットの中にほのかに香り、
    クローゼットを開閉する度に気分が上がるので、
    とってもオススメです。


    ロクシタン
    ジャンル 化粧品,フレグランス
    フロア  1階
    営業時間 午前10時〜午後9時
    電話番号 042-540-2144
  • 続いては、同じ1階にある、『フルーツギャザリング』
    にやって参りました。

    キュートなハートが、ちょこんちょこんと置いてあります。
  • こちらは、『VECUA Honey(べキュアハニー)』
    「とろとろハンドクリーム」と「恋するハートリップ」の
    セット2,592円
    です。

    『VECUA Honey(べキュアハニー)』は、すべてのアイテム
    に蜂蜜を配合したナチュラルコスメブランドです。
  • 「とろとろハンドクリーム」のテスターがありましたので、
    試してみました。

    とろりとしていてフルーティーなアロマのいい香り!

    手にのばしてみますと、とろりとしているのに非常に伸び
    がよく、サラッと肌になじみます。

    日々の水仕事でカサついていた素肌が、しっとりと光沢の
    ある潤いベールで包み込まれました。
  • 「恋するハートリップ」は、なんとハート型のリップスティック!

    くちびるにのせるたびに、胸がキュンとしちゃいそうなデザインです。


    フルーツギャザリング
    ジャンル 化粧品
    フロア  1階
    営業時間 午前10時〜午後9時
    電話番号 042-540-2128


    今回は、グランデュオ立川の1階で、こんなの
    欲しい!と思ったスキンケア用品やコスメを
    ご紹介しました。

    『ロクシタン』、『フルーツギャザリング』には、
    こちらでご紹介しきれなかったプチギフトもまだ
    まだたくさんありました。

    ホワイトデーのギフトをお探しの方は、ぜひ、
    1階の『ロクシタン』と『フルーツギャザリング』
    に、立ち寄ってみてくださいね。