春からウキウキ新生活!グランデュオ立川6階で新生活に向けてチェックしておくべきグッズをピックアップ♪ シーズン

更新日 2019/3/22
  • あと1週間で4月ですね〜。

    春から新生活を始める方もいるのでは?

    今回のコラムでは、グランデュオ立川の6階にある3店舗をまわり、
    新生活に向けてチェックしておくべきグッズをピックアップしてきました。
  • こちらは『ワンズテラス』です。

    生活雑貨やインテリア雑貨を取扱うライフスタイルマーケットです。
  • 春からお弁当がスタート!

    という方に、こちらのお弁当箱はいかがでしょう?

    「山鳩舎 Ohhh BENTOU GRAY×White」972 円


    WEBデザイナーとイラストレーターの制作ユニット山鳩舎の
    キュートな猫のイラストがプリントされたランチボックス。

    容量は420mlで、お子様や、女性にちょうどいいサイズ感です。

    フタを開けると、取り外し可能な仕切りと、液漏れ防止の内フタ
    が付いています。

    食器洗浄機、電子レンジにも対応しています。(フタは電子レンジ対応不可です)
  • お揃いの ビニール保冷保温トートバッグ
    「山鳩舎 Cooler Bag Milk」1,080円と一緒に持つとステキ!
  • 水筒は、こちらの「ポケトル」1,296円がオススメ。

    その名の通り、ポケットに収まる極小サイズです。

    容量は120ml、約コップ1杯分の飲み物が入れられます。

    カラーバリエーションも豊富で、思わずいくつも揃えたく
    なるオシャレなデザインです。
  • 手で持ってみますと、こんな感じ。

    手のひらにすっぽりと入り、とっても軽いです!

    ジャケットや、ジーンズの後ろポケットにも入る大きさで、
    お散歩の時や、薬を飲む時用の水を入れておくのに
    ちょうどいいサイズ感ですね。


    ワンズテラス 
    ジャンル 生活雑貨,ビューティー,インテリア雑貨
    フロア  6階
    営業時間 午前10時〜午後9時
    電話番号 042-540-2424
  • 続いて、『T.C タイムレスコンフォート』にやって参りました。

    店内には、世界各国よりセレクトされたキッチン・生活雑貨が
    並んでいます。
  • 新生活にあったら良いな♪というのがコチラ!

    「mosh! ホットプレート」9,180円

    小さい丸太のような取手が、とってもカワイイ!

    ピーチカラーにキュンキュンします。
  • フタを開けると、平面プレート。

    2〜3人用くらいの大きさですね。

    小さすぎず、大きすぎず、1人暮らし、2人暮らしにちょうどいいサイズのホットプレートです!

    火力は保温〜約230℃まで調整できます。

    低温で調理するチーズフォンデュやパンケーキから、高温で焼く
    焼肉まで、幅広い料理に使用できます。
  • もちろん、たこ焼きプレートも付いています!

    コレでたこ焼きパーティーもできちゃいますね。


    T.C タイムレスコンフォート
    ジャンル キッチン雑貨,生活雑貨等
    フロア  6階
    営業時間 午前10時〜午後9時
    電話番号 042-540-2247
  • 3店舗目は『西川チェーン ショコリブ&ピローズ』です。

    『西川チェーン ショコリブ&ピローズ』は西川チェーンの
    寝具専門店です。
  • こちらの、マットレスは、「エアー01」シングルBASIC 41,040円
  • ご覧のように、特殊立体波形凹凸構造で、体を点で支えて
    フィットし、深い眠りに誘います。

    実際に横になってみたのですが、体がマットレスにピッタリと
    包み込まれて、まるで体が浮いているかの様な心地よさでした。

    春からの新生活が始まり、疲れた身体を癒すのにもってこいですね。
  • 今だけ、10周年記念の特別企画を実施中で、「エアー01」マットレス
    または「エアー01」SEマットレスを買うと、10周年限定記念ピロー
    ついてきます。

    また、エアーシリーズを2点以上ご購入かつ、税込5万円以上購入すると、
    先着で10周年記念オリジナル商品がもらえます。

    数量限定のため、ご購入をお考えの方は、お早めにどうぞ!


    西川チェーン ショコリブ&ピローズ
    ジャンル 寝具
    フロア  6階
    営業時間 午前10時〜午後9時
    電話番号 042-540-2283


    今回は、新生活に向けてランチグッズやキッチングッズ、寝具のおすすめグッズを
    グランデュオ6階の『ワンズテラス』、『T.C タイムレスコンフォート』、『西川チェーン ショコリブ&ピローズ』でみてきました。

    この春新生活を始める方は、ぜひグランデュオ立川6階をのぞいてみてくださいね。