1階のフルーツギャザリングでクリスマスに自分へのご褒美、クリスマスパーティーのプチギフトに最適なコフレを探してみた🎄 シーズン

更新日 2019/12/5
  • もうすぐクリスマス🎄

    グランデュオ立川も館内がクリスマス感満載!
    駅から直結の改札口から入ると、こちらも入口のドアがクリスマス仕様になっています。
    ここから入るとダイレクトにショップに立ち寄れるので、仕事帰りでサクッとお買物をして帰りたいときに便利です。
    今日もそんな魔法のドアから入店!

    すぐに見えてくるのがグランデュオ立川1階ビューティセレクトショップの「フルーツギャザリング」です。
    一度に色々なブランドを見ることが出来て、自分ぴったりのアイテムを見つけられるので大好きなお店なんです。

    今日はそんな「フルーツギャザリング」でクリスマスに向けて自分へのご褒美に、
    また、クリスマスパーティーのプレゼント交換にも役立つかわいいクリスマスコフレを選んでみました♪
  • まず「フルーツギャザリング」に来たらすぐに目に入るフルーツのモチーフが飾ってある柱周りをチェック!

    この柱周りには、そのシーズンごとのオススメ商品をピックアップして紹介しているんです。
    今はもちろん各ブランドのクリスマス限定のコフレを紹介していました。

    さっそく見ていきましょう!
  • まず気になったのがこちら。

    【数量限定】
    ベキュアハニー ワンダーハニー 蜜蜂の森のハンドクリームギフト
    1,980 円(税込)

    6種類のハンドクリームが一つ一つ違うデザインの小箱にパッケージされています。

    気軽に渡せてそれぞれ好きな香りを選んでもらえるし、プチギフトに持ってこいですね。
    今週末のクリスマスパーティー、ちょうど6人で集まるんだった。プレゼント交換はこれで決まり!
  • 6種類の香りは
    「すみれ日和」・「朝摘みマートル」・「シトラスソルベ」・「メイプルハニー」・「スウィートピオニー」・「野苺ジュレ」
    う〜ん、名前からして乙女心がくすぐられます♡

    1本15gの小ぶりサイズのハンドクリームなので、ポーチに入れて持ち歩けるサイズで、とても便利。
    これから乾燥が気になる冬の必需品だから、喜ばれること必至ですね♪
  • 続いてもベキュアハニーから、星型のパッケージがかわいいギフトを発見!
    黄色の星とピンクの星、どちらの色のセットにしようか迷っちゃいますね。

    ワンダーハニー
    ギフトセット ハニーポット
    1,210円(税込)


    こちらは、2019年冬季限定デザインで、ベキュアハニーで人気のハンドクリームのミニサイズと、
    このセットでしか手に入らない限定のボディクリームを合わせたセットなんです。
  • さっそく限定のハンドクリームを店頭で試してみました。
    「とろとろハンドクリーム」という名前だけあって、触感がとろっとしているうえ、
    北海道アカシア蜂蜜などによる潤い作用が手肌を包み込む、この冬に大活躍しそうなハンドクリーム!

    今週末のクリスマスパーティーで料理をふるまってくれる友人にお礼としてこっそりサプライズギフトしちゃおうかな♪
  • 続いて、同じくベキュアハニーから。
    ワンダーハニーの人気アイテムを集めたフルーツギャザリング限定のホリデーコフレもありました。

    こちらはなんと、リップ&チーク、マルチクリーム、ベジマスク、歯磨き粉がセットになった盛りだくさんパック。

    ワンダーハニー
    フルーツギャザリング限定
    ホリデーコフレセット
    2,750円(税込)

    こんなに入っていて3,000円未満で購入できるのは魅力的。こちらも欲しい!
  • そんなオトクなホリデーコフレセットの中からリップ&チークとマルチクリームを試してみることに。

    肌にのせてみるとこんな感じです。
    リップ&チーク(上段)は見た目がマットなのに、肌につけるとツヤ感がでて華やかな印象になります。
    かわいくて目を引くシロクマのパッケージのマルチクリームは保湿力抜群で便利なアイテムです。

    その他にも美容液がたっぷりしみ込んだベジマスクなど使えるアイテムが詰まった、
    フルーツギャザリングでしか手に入らない限定コフレセット!

    大切な家族へのお土産にしようかなと思います♪
  • 続いては、せっかくのクリスマスだし、
    頑張る自分へもご褒美として何か買っちゃおうかなぁ〜なんて、店内を回っていると、
    AYURA(アユーラ)のコーナーで
    とってもかわいいギフトセットが目に入りました。

    AYURA(アユーラ)
    アロマカクテルコフレ
    6,050円(税込)
  • こちらのかわいいボックスに、バブルバスとアロマバス、
    そしてボディ&ヘアオイルの3種類がセットになっているんです。

    実際にアロマバスを試してみることにしました。
    2層になっているカラーが見ためもかわいいです。
    混ざるように振ってお湯にそそいでみると・・・・
  • このようにお湯の色が乳白色にかわっていきます。
    心が安らぐ癒しの香りで、リラックスできます。

    ふわぁ〜、いい香り!

    疲れて帰ってきたときに熱いお風呂に
    とってもいい香りのこのアロマバスを入れて入ったら気持ちがいいだろうなぁ。
    自分へのご褒美コフレとして購入決定!


    ということで、1階JRグランデュオ改札口から入ってすぐ目の前のビューティセレクトショップ「フルーツギャザリング」で、
    クリスマスパーティーのプチギフトにも、自分へのご褒美にもオススメのグッズを見つけてみました。

    クリスマスシーズンならではの限定品が勢ぞろいしていて、店頭を眺めているだけでも気分がウキウキしてしまいます♪

    これから発売するアイテムもどんどん出てくるようなので、要チェックですね。
    それぞれこの冬限定だったり、数量も限られているので、気になったものは即GETがオススメです。

    ぜひ皆さんもクリスマスギフトにオススメのコフレを見つけに「フルーツギャザリング」に来てみてくださいね。

    🎄メリークリスマス🎄


    フルーツギャザリング
    ジャンル:化粧品
    営業時間:10:00〜21:00
    TEL:042-540-2128