夏はやっぱりカレー!グランデュオ立川7Fにオープンした『アジアンダイニング タージパレス』で「ほうれん草ナンセット」を食べてみた フード&レストラン

更新日 2021/7/30
  • 8月に入って、いよいよ夏も本番ですね。

    夏といえば、辛いものスパイスのきいたもの
    食べたくなりませんか〜?

    なりますよね〜。

    そんなアナタに朗報です!

    グランデュオ立川の7Fレストランフロア「ごちそうダイニング」に
    『アジアンダイニング タージパレス』がオープンしました!

    今回のコラムでは『アジアンダイニング タージパレス』に
    行って実際に食べてみた様子をご紹介したいと思います。
  • こちらが『アジアンダイニング タージパレス』の店頭。

    店名がカタカナで書かれているのでわかりやすい!
  • こちらがランチメニュー。

    ナンとライスは食べ放題で、11時〜16時15分までランチメニュー
    が食べられるというのは嬉しいですね!
  • 店内に入って右手側にカウンター席。

    しっかりとパーテーションで区切られていて安心です。
  • 奥にはテーブル席があり、手書きの壁の絵がいい味を
    出しています。
  • こちらはグランドメニュー。

    チキンカレーやマトンカレーなどのメニューに加え、
    ダブルカレーセットオムライスなど、気になるメニュ
    ーもあり。

    ココナッツナンや、チョコナンも食べたことがないの
    でいつかトライしてみたい!
  • そしてこちらがグランドメニューの裏面。

    「サモサ」や、タンドリーチキンとシクカバブが
    セットになった「バーベキューセット」も持ち帰り
    が可能です。
  • 目を引いたのが「ヘルシーセット」

    「ヘルシーセット」のナンは低炭水化物のナンなのだそう。

    低炭水化物ナンを扱っているお店はあまりないように
    思いますので貴重!
  • こちらがオーダーした「ほうれん草ナンセット」1,299円

    カレーは、ほうれん草カレー、マトンカレー、マッシュル
    ームカレーの中から選べます。

    サラダとバターライス、ドリンク付き。
  • ほうれん草ナンは、大きくて、焼き目がいい感じでついて
    います。

    香ばしい香りが食欲をそそる!
  • アッツアツのほうれん草ナンをちぎってみますと、

    柔らか〜い!
  • 外側の焼き目のあるところは薄くてパリッとしているのに、
    中の生地はふっわふわ。

    噛んでみますと、豊かなほうれん草の風味が口の中に
    広がります。

    色味だけではなく、しっかりとしたほうれん草の味がナンから
    感じられることにオドロキ!
  • カレーは、サグパニール。

    パニールはインドのチーズで、こちらのパニールは
    少しこんがりと表面が炙られていて、カリッとした
    食感と、中のもちっとした両方の食感が楽しめます。

    炙りパニールは初めて食べたのですが、煮込んだパニール
    よりもチーズの風味や味に奥行きが感じられて、好み
    でした。

    ほうれん草のカレーは、ほうれん草のつぶつぶが残って
    いて、濃厚。

    サラッというよりは、クリーミーで味の濃いカレー
    です。

    ほうれん草のナンと一緒に食べますと、ほうれん草と
    一体化してるようでとてもいい。

    やっぱ、夏はカレーだよね、と納得するお味でした。

    さらに、ほうれん草ナンがお代わりできるというから、
    素晴らしい!

    次回は、お腹を空かせて来店するのがイイナ!と感じました。


    というわけで今回は、グランデュオ立川7F のレストランフロア
    にオープンしたての『アジアンダイニング タージパレス』で
    「ほうれん草カレーセット」を食べてきた様子をご紹介しました。

    カレーが食べたくなったら、ぜひ、『アジアンダイニング タージパレス』
    に足を運んでみてくださいね!


    アジアンダイニング タージパレス
    ジャンル アジアン料理(カレー、各種料理)
    フロア 7F
    営業時間 11:00~22:00
    電話番号 042-540-2370