春物雑貨を取り入れて毎日の生活をより楽しくすごしませんか? シーズン

更新日 2022/3/9
  • 3月に入り暖かくなって、お出かけも楽しい季節に
    なりましたね。

    道端には花が咲いていたり、グランデュオ立川の
    ショップにも春色の雑貨や小物などが並び始めました。

    今回のコラムでは、グランデュオ立川でお出かけや
    毎日の生活が楽しくなるような春物雑貨を見てきた
    様子をご紹介したいと思います。
  • 1店舗目は2Fにあります『エーパンプス』です。

    『エーパンプス』はオーダーパンプスの専門店で、

    時間をかけてサイズ選びや生地選び、カウンセリ
    ングをしていくことができます。

    どのデザインでも、20,000円
  • 100種類以上ある生地の中から、好みの物を選んで
    いきます。

    生地はオーソドックスな物や、レース素材、ラメ素材
    の物もあり、とっても選び甲斐があります。
  • デザインは、ローファーやパンプス、外反母趾に
    やさしい靴など様々な物があります。

    1番人気は、こちらのローファー。

    ローファーは普段遣いにも仕事用にも活躍しそう
    で、いくつあってもいいですね。
  • こんなキラキラ仕様にもできちゃいます。

    「既製品だと好みのデザインがない。」という方や、
    「洋服に合わせた靴を履きたい。」という方も
    『エーパンプス』なら自分好みの1足がみつけら
    れると思います。

    購入後は何度でも無料で調整してくれるそうなので
    安心して購入できます。


    エーパンプス
    ジャンル 婦人靴
    フロア 2F
    営業時間 10:00〜20:00
    電話番号 070-8902-3460
  • 続きまして、4Fにあります『生活の木』にやって
    参りました。

    『生活の木』は、ハーブやアロマの専門店。
  • 気になる物がたくさんある中で「春に向けて身体の
    中からキレイになりたい!」

    という方にオススメなのがこちら。
  • 「軽やか三昧」(4粒✕30袋)5,724円と、
    植物発酵エキス配合ドリンク「火の力」4,860円

    「軽やか三昧」は、

    和漢ハーブを中心に、植物のチカラを凝縮した
    タブレットでブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン・生姜・ドク
    ダミなどが入っていて、お腹まわりが気になる
    時や、内臓脂肪・皮下脂肪を減らし
    たい時などにピッタリです。

    「火の力」は、

    ローズヒップエキス、有機アガベイヌリン、有機アガベシロップ、
    ルイボス・グリーン、ヒハツ、生姜、トウガラシなどを使用した
    植物発酵エキス配合で、ピリリとした辛味を感じる、フルーティ
    ーなカシス味。
  • 「私の30日茶」と「軽やか三昧」、「火の力」が
    セットになった「軽やか習慣セット」12,528円もありました。

    集中的に脂肪類を減らしたい方や、運動できいないけど
    絞りたいという方にもってこいのセットですね。


    生活の木
    ジャンル ハーブ,アロマオイル,マヌカハニー
    フロア 4F
    営業時間 10:00〜20:00
    電話番号 042-540-2169
  • そして最後にやって参りましたのが2Fにあります。
    『チラバッグス&ザ・セレクト』

    『チラバッグス&ザ・セレクト』は南米先住民
    ワユー民族の伝統編みの技術とコロンビア人デ
    ザイナー、ラウラの感性を融合したCHILA BAGS
    まどを扱うショップです。
  • こちらがチラバッグス「Poblado One Handle Bag Large Black」
    23,100円

    手作業でしっかりと編み上げられた鞄は1つの制作に
    2週間〜1ヶ月間程かかるそうです。

    持ち手をくるくるっと巻いて持って輪にして持ってもよいし、
  • 肩に掛けて持ってもカワイイ!

    持つ日の気分や服装にによってポンポンの結び方
    を変えてみてもいいかもしれないです。
  • バッグの底を見てみますと、こんな感じ。

    バッグによって、1つ1つ違うんです。

    編み手の女性が持っている柄なので、底のデザインと
    バッグの柄が一致する物も、そうでないものもあり
    ます。
    購入する際はぜひ手にとって底も見てみ
    て欲しいと思います。


    チラバッグス&ザ・セレクト
    ジャンル バッグ
    フロア 2F
    営業時間 10:-00〜20:00


    というわけで、今回のコラムでは、グランデュオ立川で
    いろいろな春物雑貨を見てみました。

    みなさんもお気に入りの雑貨や春らしい小物をみつけて、
    春の生活をより楽しく過ごしてみませんか?