今年も金木犀の季節がやってきました!グランデュオ立川で買える金木犀グッズをご紹介 シーズン

更新日 2022/9/7
  • 9月になり、最近は朝夕涼しく過ごせるようになり
    ましたね。

    そろそろ秋の花金木犀も咲き始める頃合いでしょうか?

    昭和記念公園あけぼの口の金木犀などは、超ビッグで
    毎年見事に咲くので今から楽しみです!

    今回のコラムでは、秋の花金木犀のグッズが買えるお店
    をご紹介したいと思います。
  • やってまいりましたのは、4Fにあります『生活の木』

    『生活の木』はハーブとアロマの専門店で、さまざまな
    香りのグッズを取り扱っています。
  • 店頭には、金木犀のコーナーがあり、
  • 定番人気のボディークリームや、シアバターボディ
    ミルクの他、
  • 新発売の「ミストコロン キンモクセイ」15ml 1,980円 など
    が並んでいます。

    キンモクセイの香るミストコロンで、手首や耳の後ろにシュッ
    とスプレーし、手軽に使えます。

    天然由来成分100%の香料を使用していて、キンモクセイ、
    ホーリーフ、オレンジスイートなどのエッセンシャルオイル
    を配合しています。

    しっかりとした香りをまといたい時は、重ね付けするのが
    オススメ。

    スプレータイプなのでベタつきにくく、サラッと使用できる
    ところもいいですね。
  • 同じく新商品のこちらは「インセンス キンモクセイ 10本入」
    3,300円

    キンモクセイのエッセンシャルオイルを配合したインセンスで、
    サンダルウッドやクスノキも使用しているため、キンモクセイ
    の香りとともに、オリエンタルな香りも楽しめます。

    秋の夜長に、金木犀の爽やかな香りと一緒に過ごすのもいいか
    もしれません。


    生活の木
    ジャンル ハーブ,アロマオイル,マヌカハニー
    フロア 4F
    営業時間 10:00〜20:30(日曜・祝日のみ10:00〜20:00) 
    電話番号 042-540-2169
  • 続いてやって参りましたのは6Fにあります『ワンズテラス』

    『ワンズテラス』は暮らしの旬を発信するライフスタイル
    マーケットで、生活雑貨やビューティー用品、インテリア
    雑貨などを取り扱うお店。
  • 『ワンズテラス』の店頭にも金木犀コーナーがあります。
  • ハンドクリームやハンドソープは定番の人気商品。
  • ハンドソープは、コクがあるのにべたつかず、さらりとした
    テクスチャー。

    植物生まれのうるおいケア成分を配合しているので、潤いが
    角質層までしっかり浸透して、しっとりとした感触が持続し、
    手肌がすべすべに!

    きめ細やかな手肌から、季節の訪れを知らせる金木犀が香り、
    気分もリフレッシュできそうですね。

  • こちらは「金木犀香るハンドクリーム 2個セット」748円

    金木犀の香りと、金木犀ブーケの香りの2つがをセットに
    なっていて、ギフトとして贈るのにも丁度いいデザイン。

    コンパクトなサイズなので、持ち運びにも便利。
  • パソコン作業や、スマホなどで目をたくさん使った後には、
    こちらの「金木犀香るながら温アイマスク 3P」550円
    いかがでしょう?

    開封すると、目元を約40℃で15分、心地よくじんわりと
    温めてくれます。

    ありがとうのメッセージ入りなので、ギフトにしても喜ばれ
    そうです。
  • 「金木犀香る入浴剤 1P」220円と一緒に使うと、
    さらにリラックス度が上がりそう。

    ワンズテラス
    ジャンル  生活雑貨,ビューティー,インテリア雑貨
    フロア 6F
    営業時間 10:00〜20:30(日曜・祝日のみ10:00〜20:00) 
    電話番号 042-540-2424

    というわけで今回のコラムでは、金木犀アイテムをご紹介
    しました。

    気になる方はぜひ、グランデュオ立川をのぞいてみて
    くださいね。