家具が買える!? 6階雑貨フロアで2人の新生活にピッタリなアイテムを揃えよう シーズン

更新日 2018/5/15
  • 突然ですがみなさん、
    グランデュオ立川6階で家具が買えるって知っていました?

    知らなかった???

    そうでしょ、そうでしょ!

    さらに言うと、電化製品も買えるんです!

    というわけで今回は、6階雑貨フロアの2店舗をご紹介します。
    立川駅すぐの場所で、新生活をはじめる準備がすべてできてしまいますよ!

  • 6階へ上がるエスカレーターの、すぐ右手に位置するのが『T.C/タイムレスコンフォート』

    こちらではキッチン雑貨や生活雑貨、家具、そしてインテリアグッズを扱っています。

    店員さんに人気商品をうかがってみました!
  • 一番人気はコチラ、BRUNO(ブルーノ)「コンパクトホットプレート」9,504円

    見た目もカワイくて、2〜3人にちょうど良い大きさです。
  • 平面プレートとたこ焼きプレートが付属しています。

    すごい!

    これ一つで焼肉パーティーも、たこ焼きパーティーもできちゃいますね!
    他のグリルプレートや鍋プレートも別に購入できるので、料理の幅が広がっちゃいます!
  • 次に人気の商品が、BALLARINI(バッラリーニ)のフッ素コーティングフライパン「Mantova(マントヴァ)」7,560円

    分厚いアルミは熱が均等に伝わるので、フッ素コーティングと相まって焦げ付き知らずです。
    たまごも油なしでスルッときれいに焼けます!
    ご家族には26cm、一人暮らしを始める方には20cmフライパンがオススメ!

    金属ヘラも食洗機もOKなのが嬉しいです!
  • その他によく売れているのは食器類。
    和食器も洋食器も多く揃っています。

    大・中のお皿とボウル、マグカップをセットでテーブルセッティングすれば、まるでオシャレなカフェみたい。

    食卓が明るくなって気分も明るくなりますね!
  • その他にもバーニャカウダソースやカレー、パスタなどの、食材も買えちゃうんです。

    6階で調理器具も食材も一気にそろうなんてとっても便利!
  • そして極めつけはコチラ。
    これ、何だと思います?

    え??
    カレンダー!?

    違います。

    温度計!?

    ……ではございません。

    何とコレ、オーディオなんです!

    YAMAHA 「Restio(レスティオ)」86,400円。

    脚の部分は取り外しができて、壁掛けにもできます。
    色は4色の中から選べます!

    他のタイプや、色もあり。
  • ※『ナチュラル コンフォート ライフ』は都合により7/17(火)をもって閉店しております※

    続いてやってきたのはこちら『ナチュラル コンフォート ライフ』

    こちらではナチュラルかつシンプルな家具や雑貨、インテリア用品が揃います。
  • 店員さんのオススメはこちら、「Mocaソファ2P 」。79,920円のところが今なら 53,784円

    この値段で運んでくれて、設置まで行ってくれるそうです!

    ありがたい!

    さっそく座ってみました。
    背中が高いので、身体をすっぽり預けることができて、すっごく座り心地が良いです。
  • こちらはローソファー「Muutos(ムートス) 」59,400円

    これなら寝ころぶこともできますね。

    ゲストの方が急に泊まっていく!
    なんて時にも大活躍です。
  • 隠れた人気の商品がこちら、「エクステンションダイニングテーブル」 51,840円

    二人で使用するときはコンパクトに。
  • 人数が増えたときは……、
    ジャーン!

    天板を伸ばして広々と使えます。

    伸ばすのはとても楽チン。
    イチ、ニ、3秒で大人数仕様に変身!

    それでいてこのテーブル、すごく頑丈なので長く使えます。
  • 時計もたくさん扱っています。

    素敵な時間を大切な人と一緒に刻んでいきたいですよね!

    見やすくて、部屋にしっくり馴染むようなデザインが多いです。
  • 『ナチュラル コンフォート ライフ』に行けば新生活に必要な家具たちが、ぜ〜んぶ揃っちゃいますね!

    とっても落ち着く部屋に仕上がりそうです。


    以上、今回は6階雑貨フロアの、家具やキッチン雑貨が豊富な2店舗をまわってみました。

    新生活を始める!という方にも、
    オシャレなインテリア雑貨が欲しい!という方にも、
    ぜひのぞいていただきたい6階雑貨フロアです!

    T.C/タイムレスコンフォート
    ジャンル 家具、インテリア雑貨,キッチン雑貨,生活雑貨等
    営業時間 10:00〜21:00
    電話番号 042-540-2247


    ナチュラル コンフォート ライフ  ※『ナチュラル コンフォート ライフ』は都合により7/17(火)をもって閉店しております※
    ジャンル 家具,雑貨,インテリア用品,服飾用品
    営業時間 10:00〜21:00
    電話番号 042-523-8739