夏だ!海だ!水着がいる!1階イベントマルシェの水着売り場で個性的な水着を発見! シーズン

更新日 2018/7/11
  • ※当イベントは終了いたしました※

    最近、めちゃくちゃ暑いです。
    梅雨も早々に明けたようですね。
    もう、夏本番!と言っていいでしょう。

    夏本番……

    ってことは、海!

    海といえば、水着!

    そうだ、買いに行かなきゃ!
  • 今年は大胆で、個性的な水着に挑戦したい気分の私。

    さっそく1階イベントマルシェで行われている『Beach style&YUKATAコレクション』をのぞいてみました〜。

    こちらの水着売り場では、600〜800点もの水着を取り扱っており、イベントが始まったばかりの今だと、色もサイズも選び放題です!
  • さっそく売場をチェックしてみます。

    今年は、胸元にフリルがあるものをたくさん見かけました!

    ペーズリー柄の落ち着いた雰囲気の物や、鮮やなオレンジ色の派手目な水着など、バリエーションが豊かです。
  • セットの水着も、今や定番ですね。

    ビキニに、ボトムスのカバーがついている物や、タンキニの上に半袖やレースのカバートップがついている物など、様々な組み合わせの水着があります。
  • またこちらでは、メンズ水着も取り扱っています。

    家族やパートナーと、一緒に買い物に来られるのがいいですね!

    紺色のラッシュガードは、薄めのパーカーみたいに着られるので、普段着ることもできそうです。
  • いくつか気になった水着をピックアップして紹介したいと思います!

    まずはこちら。

    紺色と白がベースの三点セット。

    胸元に、女性らしいフリルがあしらわれています。

    ボトムスのビキニパンツの上には、キュロットのカバーがついているので、潮干狩りや、砂遊びも安心してできますね。

    夏らしい、爽やかな水着です。

    17,280円。
  • ニットのカバーがリゾートっぽい、こちらの水着。
    透け感があって涼やかです。

    賑やかな柄のビキニに、白いナチュラルな柔らかい素材感のカバーを合わせることによって、大人の女性らしさがたっぷりと感じられますね。

    18,144円。
  • 黄色と青の華やかな柄は、南国そのもの!な感じです。

    タンキニの上に、長めのワンピースタイプのカバーがついています。

    このままレストランにも出かけられそうな水着です。

    24,840円。
  • 女性もので最後に紹介するのは、今回のイチオシ!

    ビスチェのようで、チュチュのような、キュートすぎるデザインの水着。

    シースルーの胸元と、ビキニパンツのフリルがとっても個性的!

    今夏はこの水着でビーチに繰り出したいです!

    15,120円。
  • 水着以外ではラッシュガードや、デニムのショートパンツなどが充実しています。

    最近はカラフルなラッシュガードも多く、人気とのこと。

    花柄やパステル調の可愛らしい物もあり、街を歩いていても、まったく違和感がないデザインです。

    プールやビーチをちょっと離れて、買い物をしにいったりできますね!
  • サングラスや、ボタン付きのループバスタオルなどもこちらで揃います。

    ビーチサンダルは、何にでも合わせられそうなプレーンな物が中心。

    ベーシックなデザインですが、鼻緒にキラキラのラメがついているので、夏っぽい!

    あみあみバッグも、ビーチに似合いそうです!
  • ストローハットや、ビーチバッグなども扱っています。

    バイカラーで、とっても洗練されたデザインのビーチバッグです。
  • 目立ちたいなら、こちらのキラキラバッグ。

    ビーチサイドでも、プールサイドでも、間違いなく目立ちます!

    黒&オレンジのバッグは、ビーチサイドで持ちたい!

    白&シルバーのバッグは、プールサイドで持ちたいです!


    以上、『Beach style&YUKATAコレクション』の水着とビーチグッズをご紹介しました!

    1階イベントマルシェの水着売り場『Beach style&YUKATAコレクション』は、8月14日(火)まで(最終日は午後7時まで)。

    海の日前までには水着を揃えて、2018年の夏、満喫しちゃいましょう〜!


    Beach style&YUKATAコレクション
    ジャンル 水着・ビーチグッズ
    フロア 1階イベントマルシェ
    営業時間 10:00〜21:00
    電話番号 042-540-2111