寒くなる前にゲットしよう!あったかグッズ&インナーをご紹介! ファッション

更新日 2018/10/20
  • 最近、徐々に肌寒くなってまいりましたね。

    肌寒いを通り越しているかもしれません。

    夕方自転車をこいでいたら、
    「ううう〜、寒っ!」
    と震えることさえあります。

    そうだ!

    ちょっと早いかもだけど、
    あったかグッズを見に行ってみようと思い立ち、
    やって来ましたのは
    グランデュオ立川3階のファッションのフロア。

    足元から冷えるんだよね、
    などと思いながら歩いていると、
    『スリーコインズ』あったかグッズ見つけました!
  • モコモコソックス!

    『スリーコインズ』は、
    キッチンやインテリアなどの雑貨が
    300円アイテムを中心に揃うお店なんですが、
    ソックスもあるんですね〜。

    冷え性の私は、実は夏場からクーラー対策に
    モコモコソックスを愛用してるんです。

    つまり、一年中モコモコソックス派なんです。
  • そんな私が、この秋絶対欲しい!
    と思ったのがこちら。


    ベロア系のモールソックス。

    エンジ色や、グレー、シルバーといった落ち着いた色合いのモールソックスは、
    秋口に履きたい物ばかり。

    ベロア系なのが今年っぽい!
  • ん、んんん……?

    なんでしょ、コレは。

    めちゃくちゃ気になったので、着てみました。
  • ジャジャーン!  

    「あったか恐竜ロンパース」1,620円

    すっごくやわらかくて、あったかです。

    可愛いしっぽもついています。

    大人用、キッズ用、ベビー用
    そしてなんと、ペット用もあります!

    家族でお揃いで着られますね。

    ピンク恐竜になろうかイエロー恐竜になろうか悩みます……。


    スリーコインズ
    ジャンル 雑貨
    フロア 3F
    営業時間 午前10時〜午後9時
    電話番号 042-540-2200


    恐竜カラーを悩みながら歩いていると、
    目に飛び込んできたのは
    『チュチュアンナ』の店頭にある……
  • 「ニャー!!!」

    愛くるしいにゃんこの「ふわふわハラマキ」1,080円

    こっちを見つめてる眼差しがたまりません。

    厚手で、しっかりと腹部を守ってくれそうです。

    お家でゴロゴロする時用に欲しい!
  • お出かけの時はこちら、「ふわふわモコパン」1,404円
    がいいナ!

    薄手なので、スカートの下に履いてもバレません。

    オシャレはしたいけど、
    寒さ対策もしたいのよね、
    そうなのよ。

    と思いつつ、『チュチュアンナ』といえば
    やっぱりデザイン豊富なレッグウエアが
    気になります。

    だからソックスも見てみましょ!
  • ほわぁ〜。

    なんとキュートな足元用ソックス!

    「モールソックス」3点1,080円

    耳までついていますっ!

    スリッパがわりに履きたいです!

    しかも3点で1,080円とは嬉しいです。


    チュチュアンナ
    ジャンル レッグウェア
    フロア 3F
    営業時間 午前10時〜午後9時
    電話番号 042-512-7353
  • 見せるあったかグッズもいいけど、
    見せないあったかインナーも気になるわよね。

    もっと見てみたい!

    というわけで、お次は『アモスタイル バイ トリンプ』
    やって来ました。

    『アモスタイル バイ トリンプ』は、
    女性下着メーカー・トリンプのランジェリーを
    扱うお店です。

    こちらの「秘めインナーHot ボトム」2,689円は、
    細いリブ素材で、伸縮性があり、
    身体にフィットするので着ぶくれしません。

    すっごく薄っ!

    腹巻き付きの1分丈ボトムで、
    お腹もお尻もしっかりあったか。

    脚口に贅沢にあしらったレースがとってもオシャレです。
  • トップスの「秘めインナーHot 7分袖トップ(オフショルダー)」3,769円
    合わせて着ると、こんな感じです。

    オフショルダータイプの7分袖インナーなので、
    肩だしスタイルや襟あきの広いアウターの下にも着られます。

    身体の水蒸気を吸って発熱する素材を使用しているので、
    あたたかく、保湿効果も抜群!

    裏起毛加工で、ふんわりとなめらかな着心地です。

    袖を通してみましたが、本当に薄くて、サラサラの素材なので、
    アウターに全く響かなさそうです。

    部屋着にしても素敵です!


    アモスタイル バイ トリンプ
    ジャンル 婦人肌着
    フロア 3F
    営業時間 午前10時〜午後9時
    電話番号 042-540-2215
  • こうなったら、あったかインナーを本気で探そう!

    と、やってまいりましたのが、4階にあります『ワコール ザ ストア』

    ワコールの直営店ショップで、
    ブラジャーやショーツ、
    ランジェリーからパジャマ、
    ガードルまで幅広く揃います。

    また、マタニティインナーや、
    ブライダルインナーも充実しています。

    きらびやかでゴージャスな下着が並ぶ中、
    一目散に腹巻きコーナーへ。

    こちらは「ツモリチサト ハラマキ」3,132円

    吸湿して発熱する素材で、薄いのにとってもあたたか。

    ポケットも付いていて便利!
  • こちらは「ぬくコレハラマキ」1,620円

    上質な天棉を使用した、綿混率の高い素材でできています。

    本体生地から、縫製まで、すべて日本で仕上げたこだわりの品質です。
  • こちらは「SUGOI(スゴ衣)」 M〜L 1,944円、L〜LL 2,160円

    オーガニックコットンを使用し、一枚仕立ての編み立てで縫い目がなく、
    肌あたりが大変やさしいです。

    取扱い表示ネームも表側に縫い付けてある細やかさ!

    すごい!
  • 腹巻とパンツが一つになった、ハラマキパンツ
    「SUGOI」 2,592円もあります。

    一枚でスルッと履けてお腹もあたたまりますね。

    ほんとうにいろいろな腹巻があるんだなぁとビックリしました!


    ワコール ザ ストア
    ジャンル 婦人肌着
    フロア 4F
    営業時間 午前10時〜午後9時
    電話番号 042-540-2232


    今回は、3階と4階で、あったかグッズやあったかインナーを見に行ってきました。

    気になるあったか商品はありましたか?

    私は……、

    今年の秋冬は、ハラマキ女子デビューしてみよう!
    と思いました。

    本格的に寒くなる前に、みなさんもぜひ、
    あったっかグッズ&インナーをゲットしてみてくださいね!