- トップ
- よくある質問
よくある質問
営業時間、店休日について
Q
営業時間を教えて下さい。
A
10:00~20:30 (日曜・祝日のみ10:00~20:00) の間営業致しております。レストランフロアは、11:00~22:00です。
年末年始等、変更となる場合がございます。トップページの「お知らせ」をご覧ください。
Q
店休日はいつですか?
A
立川店各ページの下部にある、店休日情報をご覧ください。
クレジットカード、商品券
Q
百貨店共通商品券は使えますか?
A
グランデュオ立川全店でご使用いただけます。
Q
クレジットカードは何の種類が使えますか?
A
VIEW、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners、DISCOVER、銀聯、UC、楽天カード、イオンクレジット、DC、セゾンカードが使えます。
Q
電子マネーは使えますか?
A
Suica、PASMO等の交通系電子マネーのほか、QUICPay、iD、楽天Edy、WAON、nanacoをご利用いただけます。
Q
デビットカードは使えますか?
A
VISA、MasterCard、JCBのロゴがついているデビットカードはすべてご利用いただけます。
Q
バーコードやQR(二次元コード)の決済はできますか?
A
PayPay、d払い、au PAY、楽天ペイ、J-Coin Pay、Alipay、WeChat Payが使えます。
駐車場などサービス施設
Q
インフォメーションカウンターはどこにありますか?
A
1Fサブエントランスにインフォメーションカウンターがございます。店内ご案内、お客様お呼び出し承り等を行います。
Q
駐車場はありますか?
A
260台収容の駐車場があります。駐車場の営業日はグランデュオ立川と同じです。営業時間はグランデュオ立川開店時間の30分前~閉店時間までご利用いただけます。
駐車場について詳しくはこちら>
Q
駐輪場はありますか?
A
476台収容の駐輪場があります。駐輪場の営業日はグランデュオ立川と同じです。営業時間はグランデュオ立川開店時間の30分前~閉店時間までご利用いただけます。
駐輪場について詳しくはこちら
Q
授乳室はありますか?
A
4階にベビー休憩室・授乳室があります。
オムツ交換台、乳児飲料水販売機、粉ミルク調乳専用浄水器、温水器付シンクが設置されています。
Q
ベビーカーを借りる事はできますか?
A
1Fサブエントランス(風除室)を入ったところにデポジット式(100円)のベビーカーをご用意しています。
施設外でベビーカー持出しをご希望の方は、ベビカルのサービスにてご利用いただけます。
Q
身体の不自由な方用施設はありますか?
A
5F(※駐車場棟5F)にお身体の不自由な方専用駐車場と5F~7Fに車椅子用化粧室があります。7F化粧室はオストメイト対応です。
Q
ペットは同伴できますか
A
盲導犬・介助犬・聴導犬は全館ご同伴いただけます。 その他ペットは種類・同伴方法により、ご入館をお断りすることがございます。また、特定の売場・施設のご同伴はご遠慮いただきます。
Q
ATMはありますか?
A
7Fにセブン銀行ATMがございます。
その他
Q
待ち合わせができるようなところはありますか?
A
グランデュオ立川のエントランス前に天使がモチーフの「からくり時計」と各階のカフェがございます。
Q
催し物会場はありますか?また、どのような催し物をやっているのでしょうか?
A
1Fイベントマルシェにて不定期で催し物を開催しております。
Q
忘れ物をした場合、どちらに問い合わせたらよいでしょうか?
A
下記問い合わせ先までご連絡ください。
代表TEL
042-540-2111
10:00~19:00まで/全日
Q
忘れ物が届いている場合、どこに取りに行けばよいでしょうか?
A
「防災センター」へお越しください。
サザン1FのGiGO(グランデュオ立川1Fから2フロア分下る)を通り過ぎた所(グランデュオ駐車場入口手前)にある「グランデュオ従業員通用口」を入り、受付にお申し出ください。
※分かりにくい場合、グランデュオ立川1F「インフォメーションカウンター」にて地図をお渡ししております。
JRE POINTカードについて
Q
JRE POINTとは?
A
詳しくはJRE POINTのページをご覧ください。
Q
どうすればJRE POINT会員になれますか?
A
詳しくはこちらのページ下部のアプリご利用方法をご覧ください。
Q
JRE POINTの有効期限を教えてください。
A
お買物でポイントが貯まったり、ポイントをご利用いただく等、ポイント残高が変動した日から2年後の月末です。有効期限は残高が変動するたびに自動延長されます。また、キャンペーン等で付与する期間限定ポイントについては、個別にあらかじめ定められた期間が有効期限となります。
有効期限を過ぎるとポイントは失効します。
例1) 2018年3月1日に買物 → ポイント有効期限は2020年3月31日
例2) 2018年5月10日にポイント利用 → ポイント有効期限は2020年5月31日
Q
グランデュオでJRE POINTが貯まるのは、現金でのお支払い時のみですか?
A
現金でのお支払い時はもちろん、クレジット、Suica、商品券等によるお支払いでもポイントが貯まります。また、JRE POINTを利用した場合でもポイントが貯まります。
Q
貯まったJRE POINTはどのように利用できますか?
A
JRE POINT加盟店の各ショップでお支払いの際、「1ポイント=1円」でご利用いただけますので、お気軽にお申し付けください。※一部ショップを除く
Q
JRE POINTの履歴を確認するにはどうすればいいですか?
A
JRE POINT WEBサイトに会員登録の上、履歴画面をご確認ください。
Q
JRE CARDやJRE POINTカードを紛失した場合、どうすればいいですか?
A
◯JRE CARD
ビューカード紛失・盗難デスク(TEL:03-6685-4800/受付:24時間)へご連絡ください。
◯JRE POINTカード
JRE POINTコールセンター(TEL:0570-036-389〈ナビダイヤル:通話料有料〉/紛失・盗難のみ24時間)へご連絡ください。
Q
グランデュオが行っているJRE POINTサービスを教えてください。
A
2024年10月より新しい「グランデュオステップアッププログラム」がスタートいたしました。お買上げカウント期間中の累計金額に応じて会員ステップが決まり、エントリーいただくと会員ステップに応じた特典が受けられます。
詳しくはこちら
Q
JRE POINTカードについて問い合わせがある場合、どうしたらいいですか?
Q
JRE POINTアプリのバーコードの使用方法は?
A
JRE POINT WEBサイトにご登録の上、お会計時にJRE POINTアプリにてバーコード画面をご提示いただきますと、100円(税抜)につき1ポイント貯まります。貯まったポイントは1ポイント=1円でご利用いただけます。
※ポイントのご利用には、JRE POINTアプリまたは、JRE POINTカード、JRE CARD、JRE POINT機能付きビューカードのご提示が必要です。
Q
JRE POINTアプリのバーコードが表示されない場合、どうしたらいいですか?
A
◯再度アプリを起動して頂き、バーコードが表示されるかご確認ください。
◯JRE POINT WEBサイトのID・パスワードにお間違いがないかご確認ください。
◯Wi-fiの接続を切っていただいて再度お試しください。
Q
JRE POINTアプリのバーコードが読み取れない場合、どうしたらいいですか?
A
◯バーコードの有効期限が切れていないかご確認ください。
◯再度バーコードを表示し直してください。
※JRE POINTアプリ以外のバーコードはご利用頂けません。