よくある質問


営業時間、店休日について

Q

営業時間を教えて下さい。

A

[平日・土曜]10:00~21:00 [日曜・祝日]10:00~20:30 の間営業しております。
レストランフロアは、11:00~22:00です。

Q

店休日はいつですか?

A

蒲田店各ページの下部にある、店休日情報をご覧ください。

クレジットカード、商品券

Q

クレジットカードは何の種類が使えますか?

A

VIEW、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners、DISCOVER、銀聯、UC、楽天カード、イオンクレジット、DC、セゾンカードが使えます。

Q

ギフト券は使えますか?

A

上記クレジット会社発行のギフト券および「全国百貨店共通商品券」「大田区内共通商品券」がご利用いただけます。
※一部店舗ではご利用いただけません。

Q

電子マネーは使えますか?

A

Suica、PASMO等の交通系電子マネーのほか、QUICPay、iD、楽天Edy、WAON、nanacoをご利用いただけます。

Q

デビットカードは使えますか?

A

VISA、MasterCard、JCBのロゴがついているデビットカードはすべてご利用いただけます。

Q

バーコードやQR(二次元コード)の決済はできますか?

A

PayPay、d払い、au PAY、楽天ペイ、J-Coin Pay、Alipay、WeChat Payが使えます。

駐車場などサービス施設

Q

駐車場はありますか?

A

近隣の提携駐車場をお使いいただけます。詳しくはこちら

Q

授乳室はありますか?

A

東館5Fに授乳室(オムツ交換台、お着替え台、授乳専用室、調乳専用給湯器付きシンク)がございます。

Q

ベビーカーを借りる事はできますか?

A

4歳未満・18キロ未満のお子様にご利用いただけるベビーカー西館2Fインフォメーションにございます。ご自由に館内にてご使用ください。
ご使用後は西館2Fインフォメーションまで返却ください。

Q

ペットは同伴できますか

A

盲導犬・介助犬・聴導犬は全館ご同伴いただけます。
その他ペットは種類・同伴方法により、ご入館をお断りすることがございます。また、特定の売場・施設のご同伴はご遠慮いただきます。詳細はこちら

Q

ATMはありますか?

A

3F東西連絡通路にセブン銀行ATM、三井住友銀行ATM、イオン銀行ATMがございます。

その他

Q

スポーツジムはありますか?

A

西館RFにジェクサー(フットサルコート・フィットネススタジオ)がございます。

Q

催し物会場はありますか?

A

西館B1Fにイベントスペースがございます。また、店内各所にイベントコーナーもございます。
詳しくはこちら

Q

忘れ物をした場合、どちらに問い合わせたらよいでしょうか?

A

下記問い合わせ先までご連絡ください。

TEL
TEL:03-5713-6000(代表)
[平日・土曜]10:00~21:00
[日曜・祝日]10:00~20:30

Q

忘れ物が届いている場合、どこに取りに行けばよいでしょうか?

A

「防災センター」へお越しください。

西館M2F「防災センター」へお越しください。
西館2Fインフォメーションから「カルディコーヒーファーム」奥を左折し直進すると左手に下りエスカレーターがございます。
西館M2Fのタリーズコーヒー前を右折してつきあたりの赤い扉右横にある遺失物承り所直通インターフォンを押して係員とお話しください。
画像付き案内図はこちら

JRE POINTカードについて

Q

JRE POINTとは?

A

詳しくはJRE POINTのページをご覧ください。

Q

どうすればJRE POINT会員になれますか?

A

詳しくはこちらのページ下部のアプリご利用方法をご覧ください。

Q

JRE POINTの有効期限を教えてください。

A

お買物でポイントが貯まったり、ポイントをご利用いただく等、ポイント残高が変動した日から2年後の月末です。有効期限は残高が変動するたびに自動延長されます。また、キャンペーン等で付与する期間限定ポイントについては、個別にあらかじめ定められた期間が有効期限となります。
有効期限を過ぎるとポイントは失効します。
例1) 2018年3月1日に買物 → ポイント有効期限は2020年3月31日
例2) 2018年5月10日にポイント利用 → ポイント有効期限は2020年5月31日

Q

グランデュオでJRE POINTが貯まるのは、現金でのお支払い時のみですか?

A

現金でのお支払い時はもちろん、クレジット、Suica、商品券等によるお支払いでもポイントが貯まります。また、JRE POINTを利用した場合でもポイントが貯まります。

Q

貯まったJRE POINTはどのように利用できますか?

A

JRE POINT加盟店の各ショップでお支払いの際、「1ポイント=1円」でご利用いただけますので、お気軽にお申し付けください。※一部ショップを除く

Q

JRE POINTの履歴を確認するにはどうすればいいですか?

A

JRE POINT WEBサイトに会員登録の上、履歴画面をご確認ください。

Q

JRE CARDやJRE POINTカードを紛失した場合、どうすればいいですか?

A

◯JRE CARD
ビューカード紛失・盗難デスク(TEL:03-6685-4800/受付:24時間)へご連絡ください。
◯JRE POINTカード
JRE POINTコールセンター(TEL:0570-036-389〈ナビダイヤル:通話料有料〉/紛失・盗難のみ24時間)へご連絡ください。

Q

グランデュオが行っているJRE POINTサービスを教えてください。

A

2024年10月より新しい「グランデュオステップアッププログラム」がスタートいたしました。お買上げカウント期間中の累計金額に応じて会員ステップが決まり、エントリーいただくと会員ステップに応じた特典が受けられます。
詳しくはこちら

Q

JRE POINTカードについて問い合わせがある場合、どうしたらいいですか?

Q

JRE POINTアプリのバーコードの使用方法は?

A

JRE POINT WEBサイトにご登録の上、お会計時にJRE POINTアプリにてバーコード画面をご提示いただきますと、100円(税抜)につき1ポイント貯まります。貯まったポイントは1ポイント=1円でご利用いただけます。
※ポイントのご利用には、JRE POINTアプリまたは、JRE POINTカード、JRE CARD、JRE POINT機能付きビューカードのご提示が必要です。

Q

JRE POINTアプリのバーコードが表示されない場合、どうしたらいいですか?

A

◯再度アプリを起動して頂き、バーコードが表示されるかご確認ください。
◯JRE POINT WEBサイトのID・パスワードにお間違いがないかご確認ください。
◯Wi-fiの接続を切っていただいて再度お試しください。

Q

JRE POINTアプリのバーコードが読み取れない場合、どうしたらいいですか?

A

◯バーコードの有効期限が切れていないかご確認ください。
◯再度バーコードを表示し直してください。
※JRE POINTアプリ以外のバーコードはご利用頂けません。