グランデュオ立川×澤光青果通信VOL.3【完売】地場果実の販売 ~立川市高橋果樹園~ ブルーベリー

1F 澤光青果


2025/10/01

  • 澤光青果
  • 澤光青果
  • 澤光青果

6/14 14:30更新【完売御礼】

東京で作られている果物というと、なにを思い浮かべますでしょうか?
果物の甘さを引き出すために、きめ細やかな作業にこだわり
東京産の美味しい果物を作りたい、その思いから果樹栽培に取り組んでいる髙橋果樹園のこだわりの詰まった果物をぜひご賞味ください。

ブルーベリー
1パック 100g 645円(税込)

一粒ずつ、実の裏側まで見て丁寧に選別をすることで完熟の味わいをお届け!
写真左側のブルーベリーは、未完熟。
写真中央のブルーベリーが、完熟です!
細かい色合いの違いで慣れるまで難しい作業ですが、この選定作業を行うことで、より甘味の強いブルーベリーを皆様にお届けしております。
みなさまもブルーベリーの収穫をする際は参考にしてみてください!完熟の状態で収穫しているため、冷蔵庫での保存は5日程度が限界となります。なるべくお早めにお召し上がりください。
高橋果樹園×澤光青果×グランデュオ立川のスタッフで当日朝収穫してきました!
是非、採れたて新鮮なブルーベリーをご賞味ください。
売場でお待ちしております。